普段はケースを着けていないようなケースを愛用。でも…
この、「ウッド・ブルー×グリーン」を見たときに、
「お! 換えてもいいかも。いまのヒビが入ってきてるし。」
なんて思いました。
説明はサイトから引用。
アイボリーの木目にグリーンとターコイズブルーのペイントがされたシンプルなデザイン。ナチュラルながらも計算された配色でユニセックス使用可能。
【ケースの素材】
ポリカーボネート
(強度に優れ、高い耐衝撃などを強化してあるプラスチック素材。DVD・CDディスク、自動車ヘッドランプレンズ、カメラレンズ等にも使用されています)
全て、受注してから工房で生産するオンデマンド形式。
職人さんが、納得のいくものだけが届けられるので安心ですね。
しかも、11機種に対応していて700種類。
プレゼントにも喜ばれそうですね。
週間ランキングなんてのもあってサイトのphocase(フォケース)も楽しめます。
プレゼントにも喜ばれそうですね!
大事なので繰り返してみました。
おーい、聞いているかーい?(笑)
肝心の週間ランキング 1位はphocase(フォケース)で!